園の様子をブログでご紹介

2015年3月30日

卒園

写真を見る

今年度もあと2日となりました。


年長のぞう組さんともお別れです。
一年間思い返すとたくさんの思い出があります。
いろいろな行事があり、日々成長していく姿を見せてくれました。


卒園式では、あんなに甘えんぼさん、泣き虫さんだった子ども達が立派な姿をみせてくれて、涙する人も多かったと思います。
卒園遠足では、一緒にたくさん遊ぶことができ、子ども達も楽しかったと言ってくれたのがとても嬉しかったです。


小学校へ行ったらたくさんの友達を作って、楽しく過ごしてもらいたいです。
勉強も頑張ってほしいですが、元気いっぱいに学校に行ってくれるのがなによりだと思います。
たまには保育園にも遊びに来てくれたら嬉しいです。

次に会うのは、小学校入学式の日かな。
ランドセルを背負って、かっこいい姿を見せてくれるのを期待しています。

このページの先頭へもどる