園の様子をブログでご紹介

2016年9月26日

園児と遊ぼう会

写真を見る

9月15日に園児と遊ぼう会がありました。
当日は天気が悪く、足元が悪いにも関わらず、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんに来て頂いて、子ども達も大喜びでした。


2階ホールにて、全大会として子ども達から歌のプレゼントがありました。
その後、各クラスに分かれて頂き、子ども達と一緒に遊びました。


各クラスでは、子ども達が作った首飾りをプレゼントしました。
遊んでいる時も、一緒に折り紙やブロックを作ったり、自分のおじいちゃん・おばあちゃんではないのに甘えている姿も見られ、子どもが楽しみにしていたのがよくわかりました。


10月には運動会があります。
子ども達の頑張った成果をぜひ見に来てください!!

このページの先頭へもどる