園の様子をブログでご紹介

2017年2月25日

卒業祝いパーティー

写真を見る

今年小学校を卒業する卒園児たちを招待して、卒業祝いパーティーをしました。
たくさんの子ども達が来てくれて、とても賑やかに行えました。


6年前から大きくなったけれど、ほとんど変わらない子ども達に会えて、こちらも昔に戻ったような気持ちになりました。
またいつでも遊びに来てください!!待っています!!
(いとうお兄ちゃんより)


久しぶりに会えて、思い出話に花が咲き、一緒にお泊まり保育のビデオなどを見たりして昔を思い出しました。
楽しみにしていた美味しい給食も、〝たっぷり"食べていましたね!!
中学校の卒業式の時には、ぜひ会いに来てください!!
また会いましょう!!
(ぞう組担任二人より)

このページの先頭へもどる