園の様子をブログでご紹介

2017年6月10日

小運動会

写真を見る

6月2日、小運動会がありました。
秋の大運動会はまだ先ですが、一足先にプチ運動会を楽しみました。


6月にしてはとても暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱいに頑張っていました。
うさぎ組さんの大玉転がしは、大玉で前が見えなくなってしまい、全然違う方向に進んでいってしまうのにはみんな笑っていました。
りす組さんは、練習したスクーターを上手に乗りこなしていましたがなかなか競争のようにはならず、周囲の視線に照れてしまったり、お友達と一緒に行きたがるなどりす組さんらしいなぁという面がよく見られました。
ぞう組さんと言えば、やはりリレー。今年も大熱戦でした!!練習ではなかなか勝てなかったチームが勝ったり、2・3位が同着だったりと見ている側も大興奮でした。


早くも、秋の大運動会が楽しみになってしまいます。
秋にはきっと、もっともっとカッコいい姿をお父さんお母さん達に見せてくれると思います。

このページの先頭へもどる