園の様子をブログでご紹介

2017年9月 8日

夕涼み

写真を見る

8月26日に夕涼み会がありました。
夕涼み・バザー・もちつきと、保護者会主催の行事の一つです。
担当のうさぎ組さんのお父さんお母さん達が準備してくれて、とても楽しい会になりました。


毎年、子ども達のお父さんお母さん達だけでなく、祖父母の方や卒園児も来てくれてとても賑やかです。
園庭でかき氷を食べたり、お神輿をかついだり、花火を見たり。
最後はみんなが作った提灯にライトをつけて、ちょうちん行列で帰って行きました。


疲れちゃった子もいたと思いますが、楽しんでくれていたらいいなと思います。

このページの先頭へもどる