園の様子をブログでご紹介

2019年4月 1日

新年度を迎えました。

写真を見る

桜の花も咲き始め、新年度を迎えることができました。
子ども達も進級して新しい部屋になり、ちょっと不安そうにしている子もいましたが、だんだん慣れてきて楽しそうに遊ぶ姿もみられました。


さて、「平成」も4月の1カ月で終わりとなります。
新元号は「令和」となり、日本中が新たな一歩を踏み出します。
気持ちを新たに、誠和保育園も進んで行きます。


期待と不安もあると思いますが、楽しい一年を過ごせるよう職員一同協力していきます。
保護者の皆様には、ご不便をおかけすることもあると思いますが、ご協力をお願い致します。

このページの先頭へもどる