園の様子をブログでご紹介

2014年6月 9日

春の親子バス遠足

写真を見る

5月30日に相模湖プレジャーフォレストに遠足に行きました。
今回は親子バス遠足ということで、お父さん・お母さんたちも一緒に行きました。


当日は天気が良く、暑いくらいでしたが、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました。
アスレチックで遊んだり、ゴーカート、空中ブランコに乗ったりしていました。
上の方には観覧車があり、リフトに乗って頂上に向かっていくと周りの景色がとても綺麗でした。


相模湖プレシャーフォレストは山の斜面にある遊園地だったので、お父さん・お母さんたちも大変だったと思います。
でもそのおかげか、子ども達はいっぱい遊べたようで、帰りのバスの中ではぐっすり眠っていました。

このページの先頭へもどる