園の様子をブログでご紹介

2013年10月21日

秋季 大運動会 PART2

写真を見る

運動会では、子供たちはもちろんですが、保護者の方たちも頑張ってくれました。
会場の準備や声掛け、誘導などいろいろお手伝いをしていただいたおかげで、無事に運動会を終了することができました。


また、保護者競技では「真剣勝負の迫力」と、子供たちのために体を張って「笑い」を生み出していただきました。
来年はもっと体を張って、もっと大きな笑いの渦が巻き起こるような競技を考えられたらいいなと思いました。
保育士さんたちのアイディアと、お父さん・お母さんたちの頑張りに期待したいと思います。


いやぁ~、楽しい運動会だった!!!

このページの先頭へもどる