園の様子をブログでご紹介

2013年10月24日

秋のバス遠足(お弁当編)

写真を見る

サンリオピューロランドに持ってきてくれたキャラ弁当のご紹介です。


サンリオに来るということで、やはりキティちゃんのキャラ弁発見しました!
そして、ハロウィン仕様のお弁当も。
さすが、お母さんは料理が上手でした。


そして、これも今大人気の「ふなっしー!!!!」
お母さん・・・さすがです!!笑


いちおう、私もキャラ弁(アンパンマン)を作りましたが、出来具合がとても敵わないので載せません。
弁天山への散歩のときか、卒園遠足で披露できればと思います。
お母さん方の挑戦お待ちしてます!!
保育士さんにもキャラ弁を作ってもらえないか交渉してみようかなぁと思ってます(笑)

このページの先頭へもどる