園の様子をブログでご紹介

2016年6月 9日

小運動会

写真を見る

6月2日に小運動会がありました。
子ども達は5月から練習をし、本番を今か今かと楽しみにしていました。


かけっこでは、ピストルの音が鳴るとすかさず走り、めざすは一等を狙い頑張っていました。
うさぎ組は、前が見えないほどの大きな玉を転がし、見ているだけで微笑ましかったです。
りす組はスクーター競争をしました。年中なのにスピードも出ていて、とってもカッコよかったです。
ぞう組はリレーでした。迫力満点で、やはり年長児のリレーは大盛り上がりでした。


勝ち負けはありましたが、子ども達が一生懸命頑張り、笑顔で「たのしかった!!」と言ってくれたことが一番の喜びでした。

このページの先頭へもどる