園の様子をブログでご紹介

2016年9月 3日

夕涼み会

写真を見る

8月27日に夕涼み会がありました。
今年は残念ながら雨が降ってしまい、室内での夕涼み会となりました。


夕涼み会はうさぎ組のお父さん・お母さん達が準備をして、開催してくれます。
お父さんたちは、大きな鉄板で焼きそばをたくさん作ったり、お神輿の組み立てをやってくれました。
お母さんたちは、焼きそばをパックに詰めたり、フランクフルトを準備してくれたり、お店の販売をしてくれました。


この日は雨でしたが、たくさんのお友達が来てくれました。
2階ホールでお神輿や盆踊りをしました。
室内での夕涼み会で子ども達は楽しめているか心配でしたが、写真のように笑顔を見せてくれていたので一安心。
来年こそは外で思いっきり楽しみたいです!!


最後に、準備をして頂いたうさぎ組のお父さん・お母さん、ありがとうございました!!

このページの先頭へもどる