園の様子をブログでご紹介

2017年1月30日

マラソン

写真を見る

川の近くでのマラソン大会がありました。
子ども達は「かわまらそん たのしみだな~」と毎日のように言っており、川原で練習したり、園庭での練習もたくさんやりました。


当日は絶好のマラソン日和となり、子ども達も、いざ「やるぞー」と袖をまくるほど気合十分な子もいるほどでした。
スタートし、転倒してしまい泣いてしまった子もいましたが、それでも皆完走し、本当に頑張っていました。


体力が有り余っているのか、「まだはしれる!!」と言っていて、驚いてしまいました。
ごほうびの賞状をもらっている顔は皆嬉しそうで、全員に頑張ったねと沢山誉めた一日でした。

このページの先頭へもどる