園の様子をブログでご紹介

2017年11月22日

楽しいお散歩!! ~うさぎ組~

写真を見る

すっきりと晴れた青空の日に、天神様へ散歩に出かけました。
二人組で手をつないで出発!!
「ここ毎日通る道だよー」「もうすぐ着くかな?」と色々お喋りしながら歩きました。


到着したら、まずは「いい子になれますように・・・」とお参りしました。
そのあとは、落ち葉を一人一枚見つけて、色えんぴつで"こすり出し"をしました。
少し難しかったですが、お外でやるお絵かきは特別に楽しかったようです!


「もっと遊びたーい」という声も聞かれたので、公園内を思いきり走ってマラソンもしました。
またみんなで行きたいと思います。

このページの先頭へもどる