園の様子をブログでご紹介

2022年2月 9日

作品展 (はとぐみ)

写真を見る

 はとぐみは、季節ごとに撮った写真を貼りました。

そこに自分たちで製作した、てんとう虫、ハリセンボン、オバケ、ぺんぎんも付けて飾りました。

絵の具を使った製作の羽子板もカラフルでキレイでした。

4月からの成長が感じられる作品となりました。

みんなで作品展を見に行きました。

すぐに自分や友だちの写真を見つけたはとさん。「あっ!いたよー!」

「ここにもいたよ!!」などと会話をしながら楽しく見ていました。

指を指しながら夢中で見ていた姿もとってもかわいかったです!!

 

このページの先頭へもどる