園の様子をブログでご紹介

2022年2月 9日

作品展 (ぺんぎん組)

写真を見る

 ぺんぎん組は、うすむらさき、うすあおのさわやかな雰囲気で絵をつづりました。

1枚目はパンダのキッチンカーの肉まん屋さん。あつあつの湯気がプシュー。と出ています。おいしそう!

2枚目は絵の具で塗った背景に、白くまがいます。3重になった白くまは、

プルプルと動くようになっています。とってもキュート♡

3枚目は、パステルで自由にお絵描きしました。お気に入りの色を見つけて、夢中で描いていました。

テーブルの上には、森のりすたちがいます。そのりすを大切そうに持って写真を1枚撮りました。

額はハートを持ったくまです。バレンタインデーも近いですものね。

なつかしい森のおいしゃさんの木札もあります。探してみてください。

このページの先頭へもどる