園の様子をブログでご紹介

2023年1月25日

園庭マラソン (りす ぞう組)

写真を見る

今日はとても寒かったので、園庭でマラソンをしました。

子どもたちも張り切っており、りす組は4周、ぞう組は5周と決め、いざスタート!

よーいドンで走っていく子どもたちの顔も真剣で、応援していた私たちが

「追いつけるよー」「あと〇周だよ!」と声が枯れるほど夢中になってしまいました。

「つかれたー」とは言いつつも賞状をもらえばもう元気!

「せんせい おそとであそべる?」と2回目の園庭へ行きました。

2クラスとも本当によく頑張りました。

一生懸命走る姿に心が温かくなりました。

このページの先頭へもどる