園の様子をブログでご紹介

2024年2月15日

作品展&お店屋さんごっこ(ぺんぎん組)

写真を見る

 2月14日は、みんなで作品展をみました!

自分たちが作った作品や写真が並べられているのをみて、

「わー!」「すごい!!」と口々に言っていました。

お忙しい中見に来て下さり、どうもありがとうございました!

子どもたちの成長って本当にすごいですよね。

15日はお店屋さんごっこをしました!

ぺんぎん組のお部屋で原田先生が店員さんになってくれました!

ちゃんとお金を握りしめて、品物をすみずみまで見て、

よく吟味して決めて「これください!」と言える子、恥ずかしそうにお金を渡す子、

見ていてとても微笑ましく、可愛かったです!!

お家で買ったものを見てあげてください。

このページの先頭へもどる