園の様子をブログでご紹介

2024年7月25日

なつまつり

写真を見る

 なつまつりをしました。

0~2歳児クラスは各お部屋ごとで、

3~5歳児クラスは2階全体を使ってなつまつりをしましたよ。

ホールで「アラレちゃん音頭」を踊ったり。おみこしをかつぎました!

そのあとは楽しみにしていた縁日。

かき氷屋さんに、金魚すくい、ビーチボール屋さん、花火、キラキラ光るブレスレット屋さん、

スタンプカードを持って自由に行きたいお店に行きました!

そのあとはホールに集まってみんなでやきそばを食べました。

いちもと雰囲気も違ってさらにおいしく感じました。

おみやげがいっぱいで、嬉しそうなこどもたちです。

このページの先頭へもどる